こちらの記事の続きです

遠方年パス勢の我が家、いつもは1泊ですが今回は2泊して3日間ユニバを楽しみました!








お昼のワンダーランド

ニンテンドーエリアを出てワンダーランドへ向かいます。




暑すぎて、カップケーキドリームも待ちなし。


で、この表情(笑)


暑すぎて無理だー!!!



ってことで、ワンダーランドの室内で遊べる場所(イマジネーションプレイランド)へ!



エルモと写真撮れた〜


体を動かす系の場所。


滑り台のボールプール。


大きな風船がたくさんあるところ。

ここが一番気に入ってたけど、人が増えてきたら風船の奪い合い(笑)



息子は負けがちなので、1人1個行き渡らなくなった時点で退散笑い泣き





イマジネーションプレイランドを出て、気合いでビッグサーカス(メリーゴーランド)乗ってみたけど、やはり暑すぎて。






ハローキティーのコーナーカフェ

外で歩き回るのが危険なくらいの暑さだったので、ドリンクを買って休憩します。



可愛いいちごのドリンクだったけど、息子氏はイマイチお気に召さず笑い泣き

ほとんど私が飲みました笑い泣き







13:15、一旦ホテルに帰ります〜キョロキョロ


やー、、この夏ほんとに暑いですよね。長時間外で過ごすと苦しくなってきますキョロキョロ


楽天スーパーセール

今使ってるレインコートの撥水性がなくなったので、新しいの買ってみました!



好きなブロガーさんコラボの靴下とかも…



あとは学童の自習時間にするドリル。


ポケモン、小学生男子に大人気ですね〜。