息子が学校に行ってる間、、






というか、まだ寝てる間に出発して。




ビューーーン!と飛行機乗って。←え?

大阪へ!!



富士山って雪ないと富士山かどうかちょっとわかりにくい?







1人ユニバ〜!!!

で、来ました!!






ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

いえーい!!




人多そうに見えるけど、今日は空いてます!






子連れだと絶対できなかった(身長やら怖いやらで)フラダイハリドリに乗るのが一番の目標!




まずはフライングダイナソー!

60分待ちです。



シングルも通常も変わらないけど、ここは1人だと勝手にシングルライダーになるシステム。


シングルは荷物預けてからが長いので、手持ち無沙汰〜キョロキョロしかも1人やし〜キョロキョロ




それがね、ちょっとなー…。です。





荷物は小銭からメガネ、スマホまで全部預けます。

お金はいらないです。




もうね、何年ぶり???




子供妊娠する前ぶりだから7年とか??



わたし、絶叫系大好きなんですよチュー




久しぶりすぎて全然忘れてたけど、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!



穴に落ちるみたいなとこがちょい怖かったけど、最高でしたチュー



続いてハリウッドドリームへ

ユニバと言えばやっぱこれ!

こちらもシングルも通常も60分。




の、表記でしたが、シングル15分で乗れました!ラッキー!!


(シングルライダーは基本奇数グループの横を埋めるように乗れるので、2人ずつとかが続くと結構待つのです)

(今回は3人の人が多くてするするーっと乗れました!!ラッキー!)



時間が余ったので…

年パスセンターに用事があったんですけど、この日は12時オープンだったので…



さてどうしましょ?このとき11時半…






年パスセンターは呪術廻戦とかやってる4Dシネマ手前の角を曲がって、


この道の奥の方にあります。


ってか、こんなとこにマリオのスターポップコーンのカートが!!!

入り口のマリオカートのポップコーンはまあまあならんでましたが、ここはほとんど並んでなかった〜


今日空いてるからかな??




と、思ったけど入り口のマリオカートのポップコーンもそんなに並んでなかったわキョロキョロ


やっぱり今日は空いてたな〜




スパイダーマンいっとこ!

隙間時間に、シングル15分待ちだったスパイダーマンに行ってみます!



酔うからあまり得意じゃないですが、なくなっちゃうので…


夏にまた息子とくる予定なので、そのとき息子が乗れたらまた乗ろうと思いますが。


乗り納めできないかもしれないので乗っておきました。




乗ってみたらそんなに酔わなかった!!



息子もいけそう〜次一緒に乗ろーっと。






長くなったので続きまーすキョロキョロ