秋川国際マス釣り場へ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

できることからコツコツと
超高齢ママの育児記録
つぶやき

こんにちは😃

土曜日ですが旦那の会社の関係で
秋川国際マス釣り場に

BBQ & 釣りを🎣しに行って来ました


娘は初めての釣りです

いろいろ経験させるのは良いことだ
と思いつつも娘にはかなりのストレス

でも一緒に楽しんで

娘のなんでもこわい〜
克服していけたらいいかな


しかし3歳に釣り自体がまだ早かった💦

{028C9154-0FF2-4AE3-9938-C0BB06C96C2D}

娘の初釣りは
うまい具合に見つけてきた枝で
かっこうだけは釣りしてました


ただ困ったのは石を投げてしまう事
周りの方に迷惑かけてしまいました

そこで・・・

{EDFEDE14-139C-47D8-B8E9-EB896A792650}


石を積み上げて小さなダムを作って
そこで遊ばせる事に

急に沢蟹が出てきたり
おたまじゃくしが出てきたり

娘は大興奮爆笑


会社の方がいろいろと
イベントを計画して下さり

{1F3F1BBF-DE6E-4C94-818D-0DC272A91238}


マスの掴み取り
意外にも平気で魚🐟を掴んでました


BBQで焼きそば食べたり
西瓜割りをしてくれたり

親はヘトヘト

う◯ちと言われ抱えてトイレに行きましたが
間に合わず(T ^ T)
娘も疲れて抱っこ攻撃





帰りにあきる野方面に行くと立ち寄る