同僚とランチ | HAPPY LIFE

HAPPY LIFE

できることからコツコツと
超高齢ママの育児記録
つぶやき

こんばんは🌙

今日は仕事を退職してから
会っていなかった同僚四人と
久しぶりにランチしました爆笑

多分会うのは五年ぶり?

1番若い同僚・・・と言っても44歳ですが
今年めでたく結婚ラブ
それじゃあ久しぶりにみんなで会おうよと
わたしが発起人になり
ランチの計画を立てました


結婚した同僚に

どこで知り合ったの?
何才なの?
どこに住むの?

みんな質問ぜめ❗️


なんでも街コンというのがあるらしく
そこで旦那様と出会ったそう🎶

趣味が同じで楽しそうニコニコ

よかったよかった💕


職場で知り合ったのが
もうかれこれ15年以上も前の事

20代 
30代
40代

だった彼女たち
もう皆さん40代50代に突入し

結婚し子供ができお母さんになって
もうお孫さんがいて
おばあちゃんになってる同僚もいて


昔はキャピキャピ新しいお店が出来た
美味しいスイーツのお店
そんな会話だったのに


ランチメニュー見るのにも四苦八苦
老眼でさーとメニューを上下左右に動かし
見る対象によってメガネ変えたり💦

暑い〜暑い💦もう更年期でさ大変よ!

なんて会話になってしまったびっくり

それはそれで楽しくて・・
年は取りたくないね〜なんて話しをして
旦那の愚痴を言って


とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

次回は何年後か?

会うのが楽しみな仲間です爆笑