ナムヲ休暇中~バビクラブ通信特大号❤️別冊ふろくロモン | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ついに終わっちまったよ... 
猫あたいの大好きなお正月鏡餅
病に伏してたけども泣

あ、まだだった❗
🇰🇷旧正月🧧1/21~24まで連休じゃーん
あけおめ~🌅
てことは❤️ナムヲさんから
🇰🇷ソルラルご挨拶でもありました?
←イケボを聞きたいだけ猫
ナムヲさんから何かありました?
←しつこい爆... ないってば!笑い泣き
あったユーお知らせください🙏

タプテンがありました❗
ちょい前の撮影分感じ否めないけど🤫


ステキング✨✨✨

猫❤️ナムヲ頭




もう1月だしついに入隊宣言⁉️
てかもう訓練中ちゃうん??←
音沙汰なさすぎて真顔
体調不良をいいことに
ネタなし長期休暇猫したんだけども
さすがにバビクラブが溜まりすぎて爆

いきますっ‼️
We ❤️ナムヲニュース
こじつけ有w

ナムヲのDior がぁついに💧


ナムヲはDiorメンズフレンズ
韓国はじめとするアジア諸国 除🇯🇵
だったわけですがー
グローバルはブルピンジスもだし
すごい👏K Wave🌊

リメンバー🎬️

カカオエンターテイメント作品がすごい 


抜粋猫

去る10月公開された映画リメンバーは

カナダ、ドイツ合弁映画リメンバー:

記憶の殺人者を韓国的な感性に合わせて再解釈した作品。家族を殺害したナチスを探す老人の旅を日帝強占期時代家族を殺害した親日派たちに復讐しようとする老人の話で絶妙に披露し、イ・ソンミンとナム・ジュヒョクの演技に支えられ、観客とメディアの好評を受けた。


二十五、二十一🌈

ナムヲもヲバビもイン!


旧正月の年末で受賞🏆️したのは
ナム・ジュヒョク❤️
テリーヌ✨CP



大賞もテリーヌ❤️✨👏

おまけ猫

年齢タイトルつながり今年の話題🇰🇷



猫ペンミレポートプチ←

別冊ロモン💓

カモーン❤️ハモーン❤️ロモ~ン

With ペンラ✨


まず申し上げたいのは

とにかく目鼻立ちが整っているので

あります❗


美✨青年代表がコ・スならば←

美✨少年代表はロモンで間違いない❗

座席ちょい遠かったーえーん

贅沢かもしれんが🙏

撮影タイムブレブレにつき割愛

しかしお初で言われるがままに

しっかりペンサ👏

素直で優しくて本当にいい子です


ウズベキスタン生まれロシア育ち

いきなり英語ソングでかっこえー✨


MC古家さん←初めてペンミだから

サポートよかったなぁーって👏



初のペンミ初の🇯🇵

ガチガチに緊張していて💦

日本語一生懸命勉強してきた感じ

頑張れロモン~😭手に汗握り応援猫

声だし禁止、心で


ハイライト⁉️なんか覚えてる部分猫

いろいろ日本の感想ややりたいこと

→ラーメン食べたい❗


元々ダンスが好きで練習していたら

周りが俳優にしようと笑い泣き


主に話題は

今私たちの学校は

代理リベンジだったんだが

猫お気に入りは復讐ノート


得意なダンス披露✨


ファンからの事前質問に回答

ファンは原動力❗だそう👏 


クイズ⭕❌

自分についてカッコいい(E)←

と思う?に照れて迷ってしまい

時間内に8問回答できず


罰ゲーム←愛嬌たっぷり💙

私物トレーナーをプレゼント

ここだったか?


ジェスチャーゲーム

彼がやって会場選ばれたペン回答

当たればその場で📸ポラロイドサイン

初回

ガオーってジェスチャーでさ

ライオン🦁虎🐯?ってハズレるわけさ


犬🐶だったってオチ笑

←あたしゃワニ🐊だと思ったよ笑い泣き

指名されなくてよかった爆


ゾンビとかあとは簡単笑

目があったから自分猫ご指名かと

思ったら後ろだった笑い泣きドキドキした


ゲームたくさんやって完遂できたら

ミーグリツーショット5名かな?


で、で、ハイライトがー

3ヶ月前から車で聴きながら練習した

2曲目まさかの

死んでもいいわ 藤井風

選曲すごくね⁉️


この曲にどうペンラをふるか迷いつつ

不思議な光景でありましたw

歌上手に歌い上げてた👏


MC退場してたんで

ラスト挨拶は一人で

←ここまだいてあげてよかったーえーん

だってロモン緊張しすぎて??

スローガンみんなあげたの

気づかなかったのよえーん


日本語で一生懸命お手紙読んでくれて

ミンギュみたく号泣はなく← 

爽やかでありました✨


本番はここなのか⁉️←

フォトカード手渡しタイム💓

写真、、ちょっと写り映え違う

実物もっとすっごい目もおっきくて

本当に可愛くてキレイな顔立ちなの

子役あたりからこれだから整形なし❗

非の打ち所がないんす!


ナムヲ以外は落ち着いて対応できる猫

しっかりガン見してたら

ロモンは自分からハートゥ❤️片割れを

作りクリア壁につけてくれるんで

こちらも❤️片割れを作る


まるで

ムショに面会にきた恋人←爆


久しぶりのワクドキ🍀気分でした💓

コラーゲンとコエンザイムQ10と

ヒアルロン酸を一気に注入された猫


引き続き注入されるであろうイベント

といえば... 

猫猫猫

今年のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

供給過多💦党首インスタは各自チェックPls😂


まずはご報告🙏

ご心配させていた←え?してない?

我らの党首✨ペンミ🇯🇵FC先行枠

見事当選いたしましたぁ🎯猫👏


ここだけの話🤫13日当選発表だったが

ロモン青田買いペンミですっかり忘れていて💦

あみさんからのメッセージで気づいたという爆


競争率すごかろうとむちゃくちゃ不安で

昼2夜1申し込みしたら両方当たりました🎯

なんだか結構みなさん当たっていますね⁉️🤫


今週末ソウルからスタート👏
グッズ発表~👏
... 🇯🇵も同じなんかな?... 違ってもいいな... と
思っていることは内緒にしといてくれ🤫www 

2023シーグリ🌰届きました❗
すーっかり忘れていて💦←こっちもw
だってかなり前に予約したから真顔

宅配の中身は鎌倉ハンバーグのはずだと
菩薩主人が受け取り~ウキウキ開封までしたのに
なんか違うよ...ハンバーグじゃないよ...って😂 

我が家の鎌倉ハンバーグです↓爆

🇰🇷旧正月にあわせて新年ですからね‼️
まだ開けてません~小出しに楽しむ猫
入隊後の楽しみでもいい真顔


ソロアルバムプロモーション🎶
勤しんでおられた党首✨
とくに励んでおられた発売直前❗












髪~もうすぐ強制坊主だし←伸ばしてるのかな?ちょい切ったが好きなのだけど🤫

Teaser 




ヨンジェのラジオ御出演✨
GOT79周年記念日も💚
己のアルバムもち持参笑

ゲリラ的インスタライヴ💓
気分はユミバビビデオ電話~笑

 そして満を持して発売👏


ガッセペン💚アガセ🐥への愛を
わたあめに例えたそうです

素敵な歌声を聴いてください✨

ストアコーナーの写真6packに
❤️ポストイットする党首笑

たくさんありすぎて載せきれず💦🙏

党首の励みには応えたい❗全力で爆

両方ver. 🇯🇵タワーレコードで予約済猫

パッケージや付録が違う

発売日が24へ変更一部オンライン取扱なし


猫不在中~また菩薩主人が開けるであろう爆


BTW... ナムヲどこいった?

休暇申請したんかな爆


Step by step Nam Joo Hyukブルーハーツブルーハーツ

写真画像お借りしました🙏