ミチゲッタは誰のもの!?NEW TOPTEN10/バビクラブ通信ソロ初ペンミ特集 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ついにキタ━(゚∀゚)━!
待ってた❤️
撮り貯め使いまわしでも←枯れすすきでもない←
タプテンを✨NEW 23SS
緑越しに💚ナムヲ❤️
サイコー最✨最サイコー
発音→八宝菜ハッポウサイ✨回鍋肉ホイコーロウ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっ!この横顔エラ首ラインも❤️↓
サイ最サイコー❤️❤️❤️


枯れすすきはこちら爆






今、韓国で熱い🔥
ミチゲッタ シュンスケ
ほぼ素でこのお顔!素というか日本風
ほんのりナチュラルメイクはしてるん
だろうけど


これみてちょっと感動してるえーん


🇰🇷フラッシュ📸攻撃は相変わらず爆
ミチゲッタシュンスケ眼球大丈夫か⁉️
🇰🇷愛嬌💓攻撃も相変わらず←
おっさん?記者のむちゃぶりにも🐰
笑顔のミチゲッタシュンスケ←

当たりくじ小さすぎやろっ⁉️🤣

ご一緒に❤️
気をつけては誰でも言える❗
夜道暗いんでをつけるのが気遣いMAX
ミチゲッタシュンスケ✨👏

拝借🙏

きゃぁぁぁ~✨黄色い歓声とは
このこと❗❗

いつもの日本での逆ver.だよね⁉️ 
日本で韓国俳優のペンミや舞台挨拶に
狂喜乱舞する我々猫 
韓国で日本俳優に狂喜乱舞する女子
←but 世代ほぼガラスの十代www 
年齢層も逆なのか⁉️爆

🇰🇷やればできる整列お見送り笑い泣き
初めて見た❗韓国空港でこの距離感w

🇯🇵ジャニーズの成せる技👏👏👏


でもやっぱり... 真顔
わちゃわちゃ笑い泣きぐちゃぐちゃ爆
もう笑そのままの君でいて←

ちょっと待ったぁぁぁ!
ミチゲッタシュンスケ!!

みち... ミチ... ゲッタ...←ゲッターズ? 占w
ミチゲッタペキジン
二十五、二十一だよね⁉️
ここに遊びに来てくれたユーはそうだよね⁉️
ミチゲッタってナムヲの専売特許だよね⁉️
←違います真顔




ぎゃゃぁぁぁあぁ~💓
ペキジンソンベー✨
久々みたら超絶悶絶かっちょいー❤️
やっぱナムヲ❤️無敵

日本視聴可能公式なかったんで💦拝借🙏


浸ってみよう!
ペキジンソンベー✨アゲイン


ミチゲッタシュンスケはたしかに👍️
韓国アイドルや俳優さんとは似てるよで なんか違う強さの中に自然な透明感?
自然がポイント?笑い泣き

最近猫とりあえず
なにわ男子のローソンカヌレをガン見


おまけ猫
若手の影に隠れて?目立ちませんが💦
ペンミ春の嵐はこちらにも
チェ・ジニュク⭐絶賛発売中!

ゾンビ探偵好き❤️あまりにも広報薄いんで
←ペタリます笑い泣き

猫行く予定ふたつ←当たるかな⁉️🎯


猫🇯🇵ペンミ熱烈切望俳優はミンジェ
セプン2始まってます❗みなきゃ💨


庄屋の息子がアン・ボヒョンならば
磯丸水産の息子はこのお方笑
ヨン・ウジン✨1月もイベント!
8月の出血大サービスペンミ🔥
冷めやらぬ内に~👏👏

来日してた?してるよね?
夜明けの詩キム・ヨングァン監督と💙
よくインスタアップされてる
かなり長い🇯🇵滞在!?

猫本日のおすすめ👏
むちゃくちゃいいインタビューっす✨
ぜひ、読んでみてほしい🙏↓



今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫
ついに本日✨ソウルペンミ
ペンコン?通勤途中の?党首💓

29January 
ソウルのペンコンをオンラインで~
日本語字幕↓

 

チケットはこちら↓


DMC Musicやファンラッキー🎯の
Twitterが✨
イベント過多でついていけん爆

✨✨🙏













Visiting Ktown4u✨




まだまだ
絶賛イベント&グッズ通販💴笑




NEW MV🎶Letter✉️ 


ヨンジェのラジオ💚裏側


🇯🇵FC質問大募集
いざとなると思い浮かばない笑い泣き猫
普段から書きためとかないと!
ミーグリもっ!さっきキタ━(゚∀゚)━!
実施は夜公演後って... 笑い泣き
猫一番薄汚れてる時じゃない💦爆

Chapter:0 WITH💿
タワレコから到着~猫不在中🏠️
党首と共に開封儀式💓
オープンっ✨予定
日本語字幕あり🙏

写真入れ替え~ラブリー💓コンセプト
想いが詰まったアルバム👏

チラチラ写り込むバビ細胞が笑
もちペンミはアルバム中心で
ウェルカムなんだけども~💓
 
BB Clubとしては←
生で聴きたい🎶シャイニンッ✨
オンユアナイトゥ~💓

みんなで流そう一級河川(涙)www 
ネーミング by saruさん 


PRも余念がない党首です!

じぇひ、来てくださいねっ💓

→いくいく~🏃‍♀️💨笑


猫書いてる間にもbubbleがっ

公演直前までもこまめな党首✨

下矢印


どうする2~3月←松潤??

ミチゲッタ月間突入~笑い泣き
↑正)각오해 クロニカカゴヘ
だから覚悟しろ❤️

Step by step Nam Joo Hyukラブラブグリーンハーツ
写真画像お借りしました🙏