あけおめ2023~いろいろ福袋 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


明けましておめでとうございます

猫関西風15日まで松の内~門松

いつまでも鏡餅お正月気分したい~笑

←毎年言ってる🙏



鏡餅寝込んでた😷ミー猫

ナム・ユンスさんから

年賀状が来てるよ❗by菩薩主人

親戚かっ⁉️爆 


猫テンション🆙したのは間違いない!

センキュウ🙏ユンス

この構図✨何気に貴重じゃない⁉️


すご~い!って興奮気味に

急いで💨ハガキ持って来てくれた彼は

ユンス本人が出したと思っている節が

あった笑い泣き... ペンパル?爆

←日本🇯🇵公式FCからですよ笑


... あれ?ナム・ユンス... 

ナム・ジュヒョクさん以外にも

好きな人いるんだね... !?笑い泣き


こんなやりとりで

新年早々✨縁起よく⁉️スタートゥ


ナムヲ❤️

タプテンだけじゃなかった





そうだ、Post essay 

パフュームがあったじゃないか!!



ちょっと前にあった

裏側?社長が盗撮してたやつ?爆




8月以来いきなりお正月にっ爆





至るところに二十五、二十一✨

お正月🇯🇵にまとめて見たい韓国ドラマベスト5 







猫福袋✨お年玉

マイベストが!ついに!ようやく!

ナムギルが大賞受賞✨👏待ってたえーん

この瞬間を!ずっと言い続けて感無量




チョン・ソミン派だったけど←

サイコーケミ❤️

ジェウクこれはマジはまり役だった👏


ケミといえば今度こそ⁉️

ミンジェだよー👏

正直セプンドラマ自体は...まさかのシーズン2⁉️

なんだけど真顔ミンジェ単体はいいんだよ~✨



🇯🇵🎬️👏

🇰🇷で11月からロングランして現在

あの🎬️ラブレターを抜く勢いで上映中

なにわ男子の彼がすんごいいいらしい

←名前っ真顔


今日改め

今年のバビ✨ジニョン

BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

鏡餅お正月特大号お年玉

一番いい💓親指ぱく

年末年始インスタバリバリアップ

しすぎじゃ?笑

各自インスタご覧ください↓


2022年末は...誕生日帽子 

BH事務所忘年会?と


まだクリスマスキャロル🎬️






Discovery channel 年間🥉だそうで


2023🌅

新年仕事始めの党首✨

新年の挨拶もきちんと❗

日本語訳↓


フィリピン&日本ペンミご挨拶と

🇵🇭

 

🇯🇵FC会員限定なんでここまで🙏


ソロアルバムキャンペーン💓

腕が💓むちむち
猫男子のノースリーブは苦手なんだけども←
党首だから笑い泣き

You ver.ピンク Me ver.ブラックらしい

このスケジュールに新年から忙しい

←ついてくの必死💦既に置いてかれてるぞ?爆



大渋滞なんだけどー💨

9th



10th←今ココ笑


初ソロアルバム&ペンミをひっさげて

駆けめぐる党首✨マジ働き者~👏




突撃!インスタライブまで💓
携帯通知急にあってびっくりしたわ


初めて🔰ソロアルバムからペンミ

ナーバスになって緊張してるのが

伺えます💓党首がんばっ←


その

党首ペンミは激戦🔥チケットのようで

もう諦めモードだがえーん

楽天チケットでFC先行申し込みした時

おすすめされて気づいたら買ってました真顔


近所に🏠️ロモンがやってくる!

自身初🔰ペンミ!を日本でやるらしい

グッバイチェリー🍒記念←

新年猫幕開けはフレッシュロモンで🍋

←これはレモンw


今年もどうぞよろしくお願いいたします

ナムヲどこいった?←休暇中たぶんw


Step by step Nam Joo Hyukラブラブイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏