コロンビアのインスタと将来的CM | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

定期的に?ナムヲを披露してくれる

ありがたい存在✨

コロコロコロンビア✨

フード宇宙一❤️



New line upおさらい猫


キャップ❤️ナムヲ







フリース❤️ナムヲ





https://www.columbiakorea.co.kr/main/main.asp 




同じCALVIN KLEIN二本立て

ギヨンしとコンビ⭐



Red Velvet ジョイは好きな上に

アイドルエロス担と勝手に決定猫❤️



唇かなぁ?偉大なる誘惑者の攻めた演技の余韻もあり(笑)


もうひとつのCALVIN KLEIN

猫❤️大好きなんだけれどもっ

ジェニおしり🍑見せすぎ!





おパンツはきなさいっ!
はいてるけども(笑)




スポーティーな下着ラインだけど
かなり攻めてる~✨



ペンミでやりたいCM話したナムヲ

コーヒーやりたかった←もう叶った

ビールもやったし.... 

えびせんもお菓子もラーミョンも... 


そうだ!下着をやろう!

(水着も可笑い泣き)


このチラリズムお腹上矢印

太もも上部分上矢印
上半身全部上矢印

想像充分なコンテンツで準備万端✨
なんならタオルでも💓イケる笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツラブラブ


写真画像お借りしました🙏