やったね!タプテン!! | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

でかいよっ

最サイコー❤️サイコー最


でかいんだよぅーゎゎぉ

サイコー高❤️高サイコー


ナムヲ❤️

がっ




髪の毛ちょん❤️もでかい



先日

コロンビアを誉め称えた途端に真顔


俺っちだって

負けてないもん!


といわんばかりの


IGTV by TOPTEN10









センキュウだぜ🙏

いぇーい👍️←高島忠夫ver.笑い泣き








https://www.instagram.com/tv/CT1KfnUhvkY/?utm_medium=copy_link


腕まくりからの~
パーツ❤️ショット✨猫



💓💓💓

❤️❤️❤️
点滴すぐ可能な血管🩸✨


ほくろがほっぺに⁉️💕
猫📱スマホの汚れではない... はず笑い泣き


やっぱりどアップはいいね✨

←人による笑い泣き


Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツブルーハーツ


写真画像お借りしました🙏