まぶしくてとTシャツと私✨ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


最近ちょっとやる気が...  
いつの間にか
猫なむみのお暇もフェイドアウト💦


お暇詐欺じゃねぇかっ⁉️
と言われんばかりの爆

ちがう違う、違う
嘘じゃない~~
忙しかったんだよぅ💧

水筒からったナムヲ❤️もよき✨

しかも
この竹内さんのリメイク話で

この~ばかちんがぁぁ
と絶叫したら疲れた笑い泣き


ナム・ジュヒョク✨の←
まぶしくて
の記事を少し前にみたがサボり気味猫
 


ナム・ジュヒョク✨の⁉️
눈이 부시게
チーム集合写真もみた猫
←集合して心配⁉️🙊

ソン・サンウン女史のインスタより🙏
彼女、ミュージカル女優なんですね
まぶしくてでも歌ってた🎵


とりあえず記録... 


なんか... 


ヲナム
コジャレてない??w

どっかのデザイナーかモデルのよな
出で立ち!

心境変化か撮影帰り⁉️ってくらいの笑い泣き

だって、ほら
今までプライベート集合の出で立ちと
いったら
フトゥーに

普通だったわけで爆
この純朴さが⁉️好きだった笑い泣き

いつの間にか
洗練されたナムヲでした✨
韓流スター⭐ですからっ

こんな写真みてもやる気が... 
これはサボり猫
オリパラボケ笑い泣き

せめて
ミライトワのTシャツ着て笑い泣き
整体行ったら、褒められた猫


ミライトワのインスタ💕
最後これ泣ける💧
ドキュメンタリー作ってほしいっ!

がっ、がわいいー❤️アビィロード

これとか前に飛行機の中で観て
泣いたし笑い泣き



トートバッグからタンブラーまで
ネットで買い漁っている猫笑い泣き💴~






Step by step Nam Joo Hyuk ブルーハーツブルーハーツイエローハーツ

写真画像お借りしました🙏