無念のキスプリ選手権 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

キンプリ
キスマイ
キスプリ(笑)

この、出だし
デジャヴ真顔
↓↓↓


すぅっーかり
忘れてましてん
クリスマスの発表笑い泣き

ノミネート写真とは違いますが
なむみ一番お気に入りピンクハート
大きな木の下で美しいキラキラ



YES, ドキドキしますラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

このキスを詳しく!!!
こちらへじぇひハート
↓↓↓


ウリナムナム
2作品ノミネートされましたが
残念ガーン
やはりパイセン方の壁は高かったえーん

栄光の第一回キスプリは
ショッピング王ルイ
ソ・イングク様でしたぁお祝い
キュートピンクハートヒヨコ
たしかに、このひよこキスは斬新だわ
納得

負けた要因(なむみ勝手に分析)

ナムナム釜山男子だからキラキラブルーハート


予告、ナムナム
勝  
にキスプリ選手権
いつかね

エヴァンゲリオン風にやってみた(笑)
ねーゲラゲラガーン

dtv様ノミネートありがとうございました!
第二回に向けて
精進いたします
今後ともご指導ご鞭撻の程
よろしくお願いいたしますお願い

まじめww真顔

step by step ナムナムグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました