復習シリーズ ハベク神回2 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ちょい前に日テレプラスで

ナムジュヒョク3作品連続放送!

ハベクの新婦がラストを飾りましたねキラキラ

 

残すは一挙放送!のみ(希望)

 

11月の日本初ペンミにむけて

テンションアゲてこうぜ~的な

意味も込めてあるのかしらんメラメラ

 

ここから復習シリーズ

未視聴の方 ネタバレ注意

 

あくまでなむみの見解ですが

ストーリー的にはちょっと途中から

減速した感が否めなかったハベク

 

最後、父ちゃん出過ぎやし(笑)

まさかのバリバリキーパーソン

従者なのに?!

 

シン・セギョンちゃんも嗚咽MAXやったし

ハベク普通に人間だもの byみつを

 

もちょっと美しい神ハベクを見たかった

ような・・・あの大水玉操るとか

もっとソアを守るために神力一瞬蘇るとか

 

最後人間界に残るのも

方法がなんだか従者の願いって。。。

 

なむみなら

神の中の神ハベクと結ばれて子供できたら

神界一緒に行けるとか

神界の皇帝ハベクだけに許される掟なの

うふふウインクラブラブ

想像しすぎ もうとっくに終わってるのに

 

いや しかぁし

ナムハートナムを愛でるには

最高だった

間違いない!

だから神ショで振り返る

振り返ればナムがいる

 

神回9話つづき

スクショだと一瞬の表情がキャッチできるから細かいキラキラ

でもどのナムナムも外せない笑い泣き

怒涛のコマ送りねー波波波

大きな木の下で

覚悟を決めて

帰る 

行かなければ

ラブ↓↓↓ここから神ズームイン

ナムナムにズームインラブラブ

ちょっと離して

くっつく強め

握りしめて

一度離れる

みつめるキラキラ

帰るんだ

でもやっぱり

眼を閉じて


ズームイン&テイクブレス


手!腰にきゅうぅ


ぎゅうぅ

ハベクの腰に手をきゅぅ

おわり

 

1年以上前のドラマなのに

何回みてもいいねラブラブ

でも今は 安市城よ

観たし!!

 

写真等お借りしました