ナムナムとその仲間たちYGK+ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

https://bebe.jpn.com/100643/2

ナム・ジュヒョクも所属今大注目の【YGK+モデル特集】

↑↑

こんなん見つけちゃいましたラブラブ

うふふラブ

 

事務所の?この写真

前髪と眼差しが素敵なのラブラブ

もちろんなむみはナムナムが一番だけど

後輩も面倒みなきゃね!

ってことで勝手にPick up星

 

①ソン・ヒョヌ (손현우)

はい、反則1!

このストローが頬に押し付けられてるのも

計算ずくなのか?!

身長は文句なし180越えです

 

④ムン・カンヒョク (문강혁)

この方はあえて全身をPick up

身長189㎝ ナムナム公式188㎝よりちょい高

悔しいかな 脚が細い長い 測ったところ10頭身か

ナムナムは9頭身なの(なむみ調べ)

デニムオンデニム(ヒョナ抜き)

 

YGK+の1階にあるカフェ

ナムナムも行くのかしらおねがい

安心してください 想像ですよ ストーカーしません(笑)

まさかのラスト・・・

なむみは彼にもがんばってほしい。。。

 

写真等お借りしました