ナムペを遡る | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

バンコク
ナム・ジュヒョク
初のペンミ開催地で思い出深いわけです
当地のナムペを遡ってみましょうねー


2016年9月
バンコク
初のソウルペンミが
2017年2月ですから
韓国に先駆けてやったんですガーン



ファンパーリー!
なんです誕生日帽子
いきなり2500人
写真見るとそんなにいるか…な?真顔


2017年9月
初のペンミ海外ツアー
バンコク マニラ 台北 追加マレーシア

YGが掲げる俳優さんペンミブランド
 Private stageが始まります 

この僕ちゃんピンクハート透明感Maxかわゆす


記事見出しにもあるように
既に熱狂的なんですね
これ見る限りソウルや日本より
すごい人気な感じですガーン


2017年2月のソウル初ペンミポスターも
ペタっしときます
ツーパターン




2018〜2019
Private Stage Current 海外ツアー
ソウル 香港 バンコク 台北

このシックなの好きピンクハート

これは眩しくてを意識してる気がするうーん
だって眩しいキラキラ


日本

そういえば日本はロゴ印刷ポスター
あったうーん
記事もこの写真だけで
会場にはこの写真にファンミーティングって
書かれた盾?みたいなのみた…?笑い泣き

東京 大阪はツアーの枠組みからは
ちょっと外れてるよな
Currentではないですね
ポスターも別ですし
←ないですしww笑い泣き

YGオフィシャルがあるから
日本は独自のペンミスタイルなのか
特別な?落ち着いた感じ?が
なむみは好きですがキラキラ

ナムペを遡る
ただのポスター祭だったw
ミアンねー

お願いお願いお願い
祭ついでに
おまけポスター

タイチケットサイト
ナムナムをクリックばっか
してたら(笑)
ボゴミ様が急浮上していた!

普通ね、
Coming soonから
本ページという流れのサイトなのに
いきなりで〜ん
さすがですキラキラキラキラ


ね 流石キラキラ漢字にしちゃう
ポスターも洒落おつっ


step by step ナムナムグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました