ナムナムペンミ復習中 ○×ゲームとやっぱり声 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

はじめに
記憶装置が誤作動してる箇所あり〼えーん

オイッ
なんか忘れてないか?!
デルモナムナムに睨まれっ見つめられグリーンハート

急遽ソウルペンミ参戦

Dior出国ソウル不在
週刊朝日からの
キスプリピンクハート
怒涛の2週間
東京ペンミがおざなりに💦

いまさら感ですが
最後まで復習
記録に残しとかんと
す〜っと忘れるからんぼけー

会場のみなはんスタンダップ
ナムナムに以心伝心質問
最後残った
お3人方

なむみは4問目あたりで
前のショックを引きずりアウトえーん

生きててよかったぁと
ナムナムセレクトキラキラ
サイン入りバッグをもらった方
←天にも昇る気持ちわかる痛いほど

with hugラブラブ

麗IUちゃんの酔っ払い
しながら口に突っ込まれる
クロワッサンキラキラ
←酔っ払い演技しながらとか
これは大変
ナムナムも遠慮がちとまどっていたよなねー

with hugラブラブ

スマホボイス
モーニングコールキラキラ
←これ一番いいなっ〜〜
なむみはナムナム声ペンですからぁラブ

自己申告していた
携帯ケースはBIGBANGな方ゲラゲラ

お名前いってからぁ
今日も一日頑張ろう

ナムナムおまけしてあげてたのラブラブ
あいしてる
あえてひらがなピンクハート

あっ、もういっこ〜みたいな感じが
かわゆすナムナムおーっ!
ハイボール3つリキュール

with hugラブラブ

毎朝じゃない
毎分耳元で聞きたい!
もはやモーニングではない
オールディブレックファストですな笑い泣き

思えばこの時から携帯カメラ調子悪かった
えーん笑い泣きぐすん笑い泣き

step by step ナムナムラブラブラブラブ

写真等お借りしました