ソウルペンミ番外編 200%にはつづきがあったの | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

忘れてた!(笑)
大事なナムナムの歴史を笑い泣き

ソウルペンミでゲストにきた
楽童ミュージシャンルンルン

ナムナム同じ事務所パイセン
彼女が歌い終わった後
すばやくペットボトルお茶のフタを
開けて差し上げていましたニコ
素敵な紳士なむラブラブラブラブ

以前なむみの予習復習ブログ
↓↓↓

これには続編がありましてんねー
Give Love

以下、ネタバレになりますので
上記2つをご覧なってからをオススメします

ニコガーンウインクキラキラ

想像の中でだけ
ナムナムと付き合っていた彼女
実は美人さんとナムナムが一緒
という失恋💔までが200%

Give Loveでは、、、
また想像から
ナムナム素敵〜ラブラブon the beach

振り向いて〜ラブラブこれたまらん

うふっ

貴重なバスケシーンバスケ

駅にて ぼぅ〜っと(笑)

サンドウィッチしたいブルーハーツ

メリーゴーランド🎠上向顎ラインが素敵

いちゃいちゃラブラブ

こんなんされたいby ナムナムラブラブ

ナムナムお口に手あてちゃうの笑い泣き女子感

動物園で一緒

この腕ー顔ーよきラブあれれ?

肩ーーーイエローハーツ積極的になった??!

美人さんは妹だったと判明して
やったぁ!ハート送っちゃお

まさに
大どんでん返しな結末なのでありますゲラゲラ

ほっこりラブねー
おまけ
メイキング映像

初々しいナムナムがいます星

沖縄2回来た?ナムナム?
4:07辺りから監督とナムナム絡み爆ゲラゲラ
そこから先は素敵ナムナムが随所にキラキララブラブ

最後は
神ショキラキラキラキラ
これ・横顔・最高ラブラブキラキラ

長くてすみません溺愛しすぎて
step by step ナムナムラブラブラブラブラブラブ


写真画像お借りしました