200%MV ナムナムペンミに向けて予習中 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

ナムナムペンミに向けて予習中

前回はモデル時代に遡りましたね
←勝手に講師笑い泣き

MV時代←時代というほどでは
楽童ミュージシャン 200%
青春特有の爽やかなイメージ
と言われるナムナムがこちらキラキララブラブ

爽やか〜流れ星
↓↓↓
曲も爽やかでとってもよいですよ〜
何度聴いても飽きませんルンルンラブリーピンクハート
YGつながり
このデュオは兄妹
確か沖縄で撮影したという記憶が

おまちかね
妄活タイム
←ピンクなのラブラブ卑猥な意味ではないよ
興奮してスクショ順ちょい乱れてます(笑)
あしからず💦

登下校で近づくよウインク

バスで折り紙しちゃうよ照れ

ソフトクリーム🍦食べちゃうよコマさん

青春! この構図よきキラキラ

手をつないじゃうよブルーハーツ

しあわせだよハート

いつの間にか日暮れだよ星空


もうぅここ!青春俳優ナムナムの誕生ラブラブ

ケンチャナ?
なむみバスでよろめく自信あるよ🚌

バスのイスに腕乗せちゃうよラブ

照れて外見ちゃってるよねー

結論 ナムナム美人さんと仲良しだったよぐすん
ビバ!青春ハートブレイク


いや これはもう
ナムナムのための
就活MVですやん!?
事実これで一躍大衆の目に止まった
のでしたキラキラ



画像お借りしました