ナムナムペンミ復習中 渾身と後悔のフォトタイム | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

はじめに
記憶装置が誤作動してる箇所あり〼ぐすん

なぬっ!?
写真集25キャンペーン!
サイン入りとなっ!?

旧暦カレンダーあるからね、、
ソウルドアウトを祈念しつつ
微妙な気分で週末です笑い泣き

ニコウインクキラキラねー
と・う・きょ・う
ぺ・ン・ミ

だよな?
これ・表情・たまらんブルーハーツ
手にするのは牛乳かプリンかwww
はたまたマッコリか?!うーん


よっ!!
待ってましたぁ
フォトタイムラブラブ

まず各ステージ方面

いそいで携帯アセアセ
←壊れてるけどっ笑い泣き

スタコラサッサアセアセ
パタパタと足表現(笑)
かわゆす走ってくる僕ちゃんあしあとラブラブ

こっち来るんか〜いガーン

スゥエターの
ナムナムが
青春ドラマのように
かけよってくる!

No, I am not readyなの
準備できてないえーん
壊れてるけど撮りたし!

おひとりさま写真は
ち〜ん笑い泣きえーん

でもナムナムてわかるから
いいの
フォルムが

フ、フォルム、が

ハートフォルムがぁっおーっ!

ハートハートカメラ……
真顔にやりほっこりぐすん

全体
グループ撮り
センターだけでなく
各ステージ方面も
ありがたや〜

ここはちょっと満足
4列目端っこ
なかなか近くでキラキラ

ナムナムが一生懸命
自分自身がみんなと被って
重ならないよう
ピントをあわせていた
優しいナムナムラブラブ

本当に一生懸命時間かけてくれて
なかなか几帳面なむキラキラ


なむみ端っこ席で
ハートポーズ大の
前の方々とかぶっちゃってアセアセ

スクリーンみながら
みんなと被らないようにナムナムが
画面端っこに入り込むんですけど
端っこにはなむみがいるんだよ〜笑い泣き

ナムナムとなむみが
まさかのダダカブリ
ですやん(笑)

ハート方々とも
ナムナム頭とも被り
あ〜んアセアセ
ちょこまか頭を動かすなむみ
だって写りたいですやん!?

あっっブルーハーツ
気づいたナムナム
自分の頭を動かしてくれ笑い泣き

ここは俺に任しとけってことで笑
なむみ思いっきり端にはみ出て
ハートしてみましたハート
苦肉の策(爆笑)
↓↓ジミンちゃんのこんな感じゲラゲラ

瞬間
ナムナムよしって感じで
シャッター切る
大満足
だってっ

かぶったおかげで
レンズ越しでもナムナムの視界にっ
しかも頭がタダかぶりー
勝手に以心伝心感
右に行けば左に
左に行けは右にぃガーン

ここ一連は妄想ではない現実だったなむ

しかし、この写真よ
いずこ?
苦心の末の写真
ファンクラブレポやフォトで
あげてくださ〜いお願い

step by  step ナムナムラブラブラブラブ

写真等一部お借り撮りました