子役ナムナム 華麗なる誘惑 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

なつかしき
ジャンッびっくり!!

チュ・サンウク様の少年時代
だったわけだけど、
私はジャイアントや美女の誕生
大好きなので憧れのサンウク様との
夢コラボなのでありますキラキラキラキラ
今は推理の女王
チェ・ガンヒさんも大好きなむ

でんっ!

しばし妄想タイム
ご勘弁をウインク

こんな兄上と弟君がいたらなぁ
毎日がパラダイスキラキラキラキラキラキラ
彼氏ができる度
2人にいつも反対されるから
もう
なむみ一生独身でいい
3人で実家で暮らそうぜ
俺たちと ずっとラブラブラブラブラブラブ



さて

改めて見ると
あんま似てない気もするが…
過ぎたこと過ぎたこと
気にしない気にしない…一休

ナムナム痩せてる?
頬がシュッと
髪のせい?
若さのせい?

短いでもこういう短髪好き
うん
男は黙って短髪だな
うん


写真等一部お借りしました