ソフトバンクがぁ! ナムナムもあるよ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

今日はとっちらかってすみませんアセアセ

まずは、この場を借りて
ソフトバンクホークス!
よし!優勝だぁ
なむみ、野球大好き
ソフトバンク、ダイエー時代から応援しとります。万年Bクラスだったあの頃から
夢みたい。

今日はナムナムのことの前に
しばし喜びたし


ギータ柳田さんよ
甲斐さんよMVP!
頼もしかった
おめでとうございます!拍手拍手


そして
ナムナム賞レース
11月23日
決戦は金曜日!


発表されましたね!

撮影照明、技術、、と〜

新人男優賞
ナムナム〜ラブラブラブラブ

これ、スーツボタン留めたほうが…
と案じたのはなむみだけ?ゲラゲラ

新人賞 今だけだもんね
とってほしいけど、
演技でいうと
他の方も素晴らしいんですよね
ナムナムは初の映画で
この賞いただいたら
ますます人気でちゃう〜

写真等お借りしました