私のIDは江南美人 拝啓 チャ・ウヌ様 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

期待以上におもしろい
衛星劇場だよ

大学生の整形話だし
どうかなぁって
見始めたら一気に観たし!

あからさまな
整形と嫌味な同級生
ポンコツ先輩でおもしろい
わかりやすくて(笑)
本当にこんな意地悪されるん?
韓国てガーン

整形なしの
自然美人が完璧100点なのね
男性はあんなに自然美人に弱いのか
韓国よ!笑い泣き

昔日本で整形美人てドラマ
米倉涼子の
ちょい思い出した

ぬぉ〜ポイント

特に
嫉妬の塊スア
裏と嘘を見抜いてるギョンソク
のやり取りが ぬぉ〜
かなり痛快!

整形したミレを守る守る守る
チャ・ウヌ様が ぬぉ〜

なんかね うまいのよ
クールだけどかわいい
食堂トンカツシーンとかたまらんかった
話し方が ほおばり方が爆笑
韓国のナムジャ
ピエムのテギョン様もやけど
かなり詰め込みますよね

なぜなむみがナムナムの部室で
チャ・ウヌ様を
熱く語るかといいますと


バンコクにある韓流モール
Show DCに来てたのよ
ASTRO
チャ・ウヌ様

キラキラキラキラキラキラ
彼の為にある

ちょい前だけど行ったら
偶然来てた

知らなくて
タイの子に誰来てるの?
アスト⤴、アスト⤴って
????
Rをあんまり発音しないのね
なむみわからなくて
はぁ??ってしたら
チャ・ウヌ様のSNS見せてくれたんだけど

若っ
若すぎて
これは、、、
見ちゃいかんものを見てしもうた(笑)

好奇心でステージ近くまで
行ってみたら
うちわかわいくしたのがたくさん
かわいい on かわいいにしてどうする!
てくらい(笑)
タイ人には彼の容姿は
どストライクのようで野球

当日券あったな
長居すればよかったかな

別の日はチョン・ヘイン様も
ペンミで来てたよ!

あえて三銃士ナイフ
なむみはこっちのほうが
年下彼氏よりよかったので


ナムナムもまた来ないかなぁ
ペンミバンコクカモンヌおーっ!



写真等お借りしました