☆シッター☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんようビックリマーク

久しぶりの雨上がり晴れ
それはそれで忙しくくるくる
{419B4195-9DDB-44D6-B35A-2F48F3ADB37E}昼間はひなたんとプィのテクテク散歩足あと走る人
{D02A4157-545A-4849-A0EC-366CEA649041}
ひなたん、小さい秋見つける旅です🍁
{E32BBDD8-123F-4913-BE56-075FE5ED88FC}見つけたものは全部手に持ってもみじ
{ADDCD235-345D-40ED-8DB1-EAE1A66D99C1}
んもぉ〜持ちきれないほどの秋を満喫🍁🌾🍃🌰
{08B07210-79DC-4A66-8746-DD1D089F3B02}プィに何か分けてあげようか…流れ星
{0A1D4929-2FA2-43B9-AB5D-3A7E253C5B02}ゴメン、全部あげられないわショボーン
{36CC9ED8-ADA3-4536-95EB-F224AD0BECAD}石、要る?
{E1842124-BF48-4202-8236-85F7F06AFB4A}
石は要らないじょ(プィ)
ひなたん悪いお顔ですニヤリ
{670E471C-EB4D-465A-ACC6-82849C218272}帰るわよ〜👧

そして、ただ今リアルタイムでタイタイのシッターに赤ちゃん
娘が英語kids教室を再開したので、週に3日こちらのシッターですうずまき
{812FFA64-2C92-4A9E-A256-E88E8FBC3CA4}お願いだからもうしばらく良い子でネンネしてね〜ぐぅぐぅ

シッターの合間ブログでした手
今日もプィのスペシャルライフをご通覧くださりありがとうございましたしっぽフリフリ
{D849B338-2442-40EF-9F55-45BB7F2CAFF7}