元気だよ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう!!
{34072110-21AA-4776-BB83-65FD413FEA54}
プィは元気だじょトイプードル
{386B5A65-AB53-428B-9B7E-6F3CC10C8BE8}ひなたんも元気👧
{CF60A44B-4582-4950-96DD-095670DC345B}
太星も元気赤ちゃん
{9B0AB54A-FCF3-478D-A374-4091287F785C}
二人は仲良しだけど、喧嘩もするんだじょ👧赤ちゃん

目まぐるしい日々だけどとっても充実してるじょしっぽフリフリ

7年前の震災の今日は、ボクもひなたんも太星も存在していなかったんだじょ🌊
{FA9BD593-EFE1-4951-8C78-E8AB9D5D2C5D}
それが今では世界が変わったんだ🌐
{82E56155-7B34-474D-BDB4-C0482EB9278B}
そして3月1日で
{D3DBEE94-4FFD-4B7F-A292-1698E65BBD6D}そうなんだ。
ボクはあの震災の10日前に生まれて、2ヶ月後にまりんさんファミリーとめぐり逢ったのでしゅお母さん

7年前の今日に黙祷🙏
{D295E798-044C-4110-B405-B158AD591CCE}
追伸
なかなか近況を更新できず不定期なブログ
プィのスペシャルライフを気にかけてくださる皆様に感謝しています。
次回のお約束はできませんが、忙しくも元気に暮らしておりますクローバー