☆トリオ☆ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ごきげんよう雨

秋の夜長は雨続きですが、空気が澄んでいてホッとしたりもしますキラキラ

我が家のトリオ達は逢う度に親密度が増しております赤ちゃん👧しっぽフリフリ
{63EF6704-B233-4B63-905D-5CB8960F3A3C}
ひなたんとはもうほとんど同士ですハート
{6DC5EEDA-A6D4-48FA-9BB3-DB9675C37477}
タイタイは3ヶ月で早くも寝返りゴロンゴロンうずまき
4ヶ月の今は8.5キロもあるジャンボベビーです赤ちゃん
プィを見てはニヤニヤしたり、話しかけたり…ヨダレを垂らしながらタラー

ひなたんはすっかりアンヨが上手になり走る人
お花が大好きでプィにも必ず見せてくれたり、武器にしてかまったりして遊びますてへぺろ

カカお母さん(私)はそれなりに多忙で足腰の痛みと闘いながらも、このトリオ達からパワーをもらってます恋の矢

深夜ブログ、プィのスペシャルライフにご来訪いただきありがとうございましたトイプードル
{F6DF5A39-580C-40D3-A7DA-353F84449BAC}