お留守番 | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)


mako181818さんのブログ-110517_1933081.jpg
ちゅまんない・・・


familyは法事で朝からおでかけトイプー

寝るっきゃないZZZ





っと・・・

夕方までぐっすり寝てたら(たぶん・・・)

ママ達がおばあちゃまと

おじちゃま・おばちゃま・それから

甥っ子連れて帰ってきたじょ~~

ヤッホイうれぴぃ



mako181818さんのブログ-IMG_03481.jpg
プププププ~ットイプードル

エネルギーはたっぷりあるじょ溜息

あそぼー! あそぼー!


mako181818さんのブログ-110508_2222391.jpg


僕 夕べふざけすぎて

机の角に頭ぶっけてしゃぁ~泣く

いてぇ~~~~~~~~~(キャィーン)

って鳴きながら自分で頭なでちゃったもんトイプー

今日は控えめに・・・・・








んな訳はないのダァ~~~~~~溜息溜息溜息



寝っころがってくつろぐトモルとナギサを

なめくりまわしてやったじょ~~~静怒

家来にしてあげるじょ~~~~にくきゅう


mako181818さんのブログ-110508_1300301.jpg

ガルゥ~~~ッっ❤