僕んちのグリーンカーテン | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)


mako181818さんのブログ-110519_1339531.jpg
プィの初めてsummer と

節電の為に 

みんなでグリーンカーテン

を作りましたうれぴぃ



えっ えっ えぇぇぇ~~~~トイプー

そりゃぁ 恐縮っトイプードル

僕は手伝えないじょにくきゅう

まだ地べたに降りれないし

植物には葉ダニがいるから

ママ抱っこのお散歩しか

行かれないからトイプー


mako181818さんのブログ-110517_1753521.jpg

でも、見てあげてもい~ぃじょ探す

どりゃどりゃめ


mako181818さんのブログ-110517_1754171.jpg

おやぁ~~~

僕もこのネットを

上ってもいいなりかぁ?


mako181818さんのブログ-110519_1455171.jpg

これはゴーヤって

ママが教えてくれたじょhime



じゃじゃじゃじゃ~しゃぁ~

これは?


mako181818さんのブログ-110519_1455291.jpg

きゅうりなすトマトJほうれん草レタス

キャンットイプー

涼し対策+食べられるぅ~♪

しゅごいしゅごいはくしゅ

・・・プィ食べれんものばっか・・・
それにしゃー

レンガの壁にウッドデッキには

お花とかハーブとか

ガーデニングが合うと

思うじょぉテンションUP!

まるで畑だじょテンションDOWN


にょ?

「これからの日本は

やっぱり自給自足ね」

ってママ~色気ないわんトイプー



ナニナニ?

「お茶にしましょ~」だって?


・・・ガルゥ・・・

僕のがないじょトイプー

ちょーだい溜息


mako181818さんのブログ-IMG_1557.jpg


僕も楽しみになってきたハート4

僕のサークルうしろのネットに

ゴーヤがいっぱい実ったら

楽しいじょ~~~hime


でも

ママァー

いくら体に良くても

プィのご飯には

混ぜないでネトイプー