拓ちゃんが来たよ♪ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)


mako181818さんのブログ-110517_2252091.jpg
拓ちゃぁ~ん

久しぶりぃ~Shuheart

お仕事忙しかったにょかぁ?

先週も来なかったから

プィ寂しかったじょトイプー


んんんんん~~

いっぱいチューしちゃおっ口

・・・ってさぁー

ダメじゃーんべこ

僕たち同性だったワン~

まっいっか口



プィね

今日いつもより忙しかったから

疲れたんだトイプー

お耳の毛  抜いてもらったじょはさみ

プィ お耳がモサモサして

痒くて掻いちゃってたから

お薬ぬってもらったんだじょ薬


だからって ママさーん!!

お昼寝してる

僕のお耳を引っくり返して

「今のうちに

干してあげようっと」ってさぁー

チト無様じゃない?僕トイプー


mako181818さんのブログ-110517_190115.jpg


夜ね

僕んちのおっきい(デッカイ)

お姉ちゃんが何かやってたトイプードル


mako181818さんのブログ-110517_0035271.jpg
なに?なに?なぁ~にぃ~?


ん?

パソコン?

僕にも貸してくれぇ~


mako181818さんのブログ-110517_0034301.jpg
オヨヨ~~

あじゃっびっくり

こっこっ これはぁ・・・

ママが書いてる

僕のブログだじょ~びっくり



なかなか ハンサムな僕・・・トイプードルうれぴぃ


ギャハッ
mako181818さんのブログ-110512_0112411.jpg