試練がいっぱい! | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

ばんば先生の病院に行ってきたにくきゅう


3つの初体験をしたトイプードル


1つめ確定


耳毛抜き

コレすごいじょびっくり

だって いきなり僕の耳を引っくり返して

先生は素手で耳の中に生えた毛を

ブチブチ抜き始めたんだトイプー

ひょぇ~~~

ちょっちょとやめてぇ~~~


それで終わらなかった汗

今度はハサミみたいな毛抜きで

更に奥の毛をブチブチ・・・トイプー


僕は可愛くキュンキュン鳴いてみたトイプー


ダメだったよ!!

それどころか 僕はピ~ンチーびっくり


「こうして可愛く鳴いても

ワンちゃんは習慣だから

鳴いたらやめてくれるとか

鳴いたら許されると

インプットするので

めげないことが大事です」


せっせんせーい!!

なんでそれをママに

おしえるかなぁ~~~~トイプー

ほらほらぁー

「そーなんですかー!

頑張りますっ!!」ってママ

優しくしてよねん ママ~うれぴぃ


mako181818さんのブログ-110517_1754171.jpg

2つめ確定


目の周りのカットはさみ

少しお目目に入る毛が

邪魔だったからスッキリしました照れる



3つめ確定


爪切りアイブロウ

僕はまだ必要なお注射が

全部済んでいなくて

お散歩で歩けないから

すぐ伸びちゃうんだ足跡


ばんば先生お世話になりましたShuheart


mako181818さんのブログ-110517_1753521.jpg