プィはリード嫌い!!! | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)

プイのお尻でしゅトイプー
mako181818さんのブログ-110516_2140491.jpg




パパとママはご用があって

お昼頃から夕方までお出かけでしたしょぼーん



玄関で支度しているママを発見発見

「きっともうすぐ僕をハウスに入れるよね」泣く


mako181818さんのブログ-110516_1821241.jpg


うまか棒をかじってガマン!!


mako181818さんのブログ-110516_1822541.jpg



夕方、ママが帰ってきたら

「お散歩の練習~」って

僕の大嫌いなリードを着けられたびっくり


mako181818さんのブログ-110516_2139541.jpg
うぅぅ~ん・・・

僕歩かないからね~~~トイプー

絶対歩かんよっトイプー


僕 お座りとお手できるにくきゅう


mako181818さんのブログ-110516_2152141.jpg
こーすると

おやつがもらえるのうれぴぃ

僕ドンドンみんなに褒めてもらいたいから

頑張るよ頑張る


最近、僕がアグアグかみつくと

ママが僕のお手手やお耳を

アグッって噛むんだっトイプー

ビックリだよっトイプー

少しママには従わないとヤバスかも・・・トイプー


パパも今日は僕のサークルの傍に

きてくれない・・・

奴はよく僕の門番をしてくれそうだったから

家来にしてあげようと思ったのに・・・

僕の勘違いだったのか・・・


mako181818さんのブログ-110510_2103091.jpg

明日も地震がきませんよーにっ❤