日曜日~♪ | トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

トイプードル♪ プィのスペシャルライフ♪

まりんは不思議な国からこの世に舞い降りた
プィもまた不思議な国から我が家に舞い込んだ
リアルとバーチャルの混合ブログを
お楽しみくださいませ(*^_^*)



今日のお客様~パピヨン

mako181818さんのブログ-110515_1651081.jpg
パピヨンエレナたん&パピヨンミリアたん


僕をママのお家に斡旋してくれたおばちゃまが

可愛がっているお友達でしゅよ~うれぴぃ


僕・・・

久しぶりに逢えて嬉しくなっちゃって

ミリアたんに飛びついたはしる


ミリアたんに叱られた・・・静怒

「ウゥ~ワンッ怒る」って

反対に初っ端から噛まれちゃったびっくり

僕 敬服でござる反省


僕は毎日お調子者と呼ばれ

更に上乗せお調子こいてきたけれど

今日はそれも通用しそうにないじょトイプー


mako181818さんのブログ-110515_1640031.jpg
おばちゃまに

先ずは落ち着いて「待て!」

の洗礼を・・・

ハイハイ待ちましゅからぁ~にくきゅう


それで終わりではなかったのダがーん



mako181818さんのブログ-110515_1633381.jpg
エレたんに

「ちょっと! なにふざけてんの?!」

「噛まない!吠えない!走らない!」

って洗礼を・・・トイプードル


僕・・・

それでもまた エレたんとミーたんと

遊びた~いShuheart


みんなが帰っちゃう気配のとき

僕 寂しくて泣いちゃったでしゅ泣く


それから夜中まで

僕はご飯を忘れて大の字で爆睡ZZZ

変な時間に起きて

ひとりぼっちでママが買ってくれた

ウンチ君とションボリ遊んだよジャッキー


ウンチ君・・・プププッ(笑)

あのね

僕のママは 自分で買ってくれたくせに

僕がクマたんをかじって遊んでると

ウンチ食べてると勘違いするんだびっくりびっくり

ママは厳しいけど、

たまにズッコケるうんち


mako181818さんのブログ-110516_0117581.jpg

また明日ばいばい

みんながフツーな一日を過ごせますようにお願いクマ