バリスタ講習 | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

おやすみの日に、バリスタ講習に、初めて参加させていただきましたラブラブ


photo:01




駅前のオルガーノさんでありましたラブラブ

photo:02




エスプレッソを引く時の豆…


イタリアで勉強して、東京でバリスタとして活躍されている野崎さんがこられ、目の前でアートやエスプレッソのいれ方を教えていただきました音譜


photo:03




黒シャツと腰のエプロンつけるだけで雰囲気変わって、かっこよかったです☻

なんか、オシャレだなーと思いましたラブラブ


バリスタは、コーヒーだけじゃなくお酒とかも勉強されているみたいで、カフェだけじゃないんだと勉強になりました音譜

photo:04





photo:05




高さと落とす位置が重要みたいですビックリマーク



photo:06



野崎さんいわく、バラらしいです笑


photo:07




うさぎ音譜


面白い方でした音譜



イタリアに行って見たくなったカッツ春日店の吉田でしたークマ




iPhoneからの投稿