星座ネイル | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!


本日は、シーツー三の丸店の小林さんにネイルをしていただきましたラブラブラブラブ


photo:01




星座のネイルにしていただきましたラブラブ


中指の馬すごーいアップアップラブラブラブラブ

アートです音譜


親指は、お任せにしたら、私の星座の獅子座を書いてくれました音譜

photo:02




今回は、除去込みでお客様価格だと、12000円だと思います音譜


本当にネイルが好きで楽しんでやっていただき、なんだか勉強になったカッツ春日店の吉田でしたークマ



iPhoneからの投稿