パーマ | まこの日記~♬

まこの日記~♬

只今カッツ駅家店にて、ジュニアスタイリストとして頑張ってます^_^


まだまだ、未熟者ですが皆さんよろしくお願いします!

先日、前髪パーマ&カットをしていただきました音譜音譜



photo:01




コテで巻いて、大分長かった前髪…

ストレートだと鼻までありました汗



photo:02




それを切らない状態で細めのロットでリバースとフォワードで巻きました音譜

二本です[みんな:01]


photo:03



かかった状態です!


そこから…



photo:04



カット音譜

自然に流れるような前髪になりました音譜音譜



そこでお知らせですアップアップ


来月の金曜からパーマデイ開催しますアップアップ



photo:05




前髪パーマも割引がありますので、ちょっとイメチェンしたい方などはお待ちしてますラブラブラブラブ


カッツ春日店限定のキャンペーンですラブラブ

シーツー春日店の平日の割引キャンペーンが同時に来月から始まるので、そちらもよろしくお願いします音譜

春に向けて、オシャレを楽しみたいとおもうカッツ春日店の吉田でしたークマ


iPhoneからの投稿