川沿いラン | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

 日々のランニング・ウォーキングの練習や参加した大会の話です。

今日もいい天気です☀️

昨日より暑かった気がします。

でも湿度は低めでカラッとした感じでした。

隅田川沿いは日焼けをしている方が結構いました。もう夏の雰囲気です。

あと、公園にバーベキューができる場所があるのですが、結構なグループが盛り上がっていました😌


自分は取り敢えず淡々と走ってました。

もう少し遅い時間の走り出しだと、ちょっと暑さで走りにくくなってたかもです😅


気持ち昨日のランの疲れが左足に残ってたかもです。ちょっと気をつけた方が良さそうです。


今日は17kmで切り上げました。

途中、ランナーさんとすれ違いましたがサロマのTシャツを着た方でした。今年も走るのかなぁ?と思ったりしました。走り込んでるような雰囲気を感じられました👍


サロマまで既に2ヶ月切ってます。

体力落とさないようにしっかりしなければ😅

怪我に気をつけて引き続き走ります。