今年の予定を考えた | まこちのどこまで行けるか!?

まこちのどこまで行けるか!?

 日々のランニング・ウォーキングの練習や参加した大会の話です。


 

今年のエントリー

コロナ禍を開けたタイミングでうさを晴らすかのように沢山の大会にエントリーしてました。


正直、やり過ぎだと思いました。

色々出たい大会はあるのですが、今年は的を絞っていこうと思います。

 

今年の流れを作る

今年は既に京都、東京、小江戸大江戸200k

を走ってます。


京都、東京は小江戸大江戸200kを成功させるための布石でした。


この流れで更にやりたいことがあります。

  • サロマ湖100kmウルトラマラソン完走
  • 北海道マラソンでサブ4達成
です😅


なかなか出来ないでいます。

頑張ってみます。

 

今年の最終レース

終わりじゃないの?的な声が聞こえて来そうですが、北海道マラソンからの流れで挑戦しようと思います。


11月の大田原マラソンです。


完走できるかわかりませんが、やってみようと思います。


これを今年の最終レースとします。

ちょっとドキドキします。


そして気が早いですが、小江戸大江戸200kのエントリーも気合入れます❗️


今年はこのプランで行きます😊

楽しみしかない❗️