トイレに起きたら…
エアコン切ってたからかな?
そこまでは暑くなかったけど
気分悪くなってきて
軽い動悸が💦
一昨日から胃が悪いのもあって
寝る前もしんどかったからなぁ。

体調崩すとやっぱりすぐには良くはならないかぁ。
今日も朝早くから総合病院へ検査に行く予定だもんね。
介護でのストレスと疲れからなのか?
軽度の不整脈があって(←これは要観察)
首の血管の1箇所が激痛で。
今はもう痛くないけどエコーで見ると血管の内壁に何かがあるらしくて。
内出血なのか?炎症なのか?
炎症だと膠原病になるのかな…。

金土日月と不安過ぎて
一昨日から胃痛も💦

とにかく1月末からの介護疲れを取っていかないと。と思って
毎日21時以降にぐっすり眠れるように
ソラナックス1/4錠を飲んでるから
発作は出なくなってるけど
今は久しぶりに動悸がしたなぁ…。

年齢も年齢になったから
色んな身体の変化が病気に繋がるんじゃないかと不安になることが増えちゃって…
良くないよね。
ある程度腹も括って
健康診断だけは毎年ちゃんと受けて
あとは病気が見つかった時に先生を信じて治療をする。
自分で自分を追い込んで病気を作らないようにしなくちゃね。

義父母、両親、犬の介護。
次男の将来のこと。
毎日毎日ネガティブなことばかりに囲まれてるのは良くない。
毎日の生活の中で自分の中に自信が付いて
小さな達成感があることをして
定期的に近場で非日常を楽しんで
50代60代…と楽しんでいかなくちゃ!

今日は旦那がお仕事休んで病院へ連れて行ってくれるから
帰りに何か美味しい物が食べられたら良いなぁ💕

あと1時間半。
寝とこっ♪