とりあえず安定剤1/2錠飲んで落ち着いた
頭痛と凄い眠気が💦
余韻はあるけど頭はクリア(笑)

全部で1/2錠飲んだのに
なかなか効かなくて…
今回は動悸ではなく
身体全体がキューとして震えるし
首周り、顎の硬直が激しくて
ガクガク歯が鳴るような感じ。

今回、初めてに近い感覚で
発作とは違うのかと思った💦
でも去年救急車で運ばれた時
しばらく身体のキューとする硬直が治らなかったから
過呼吸の一種なのかな?
心身症がある次男に話したら
俺のピーク時はそんな感じ!
と言われたので…
少しホッとして
温かい白湯を飲んで
彼が勧める瞑想を一緒に少ししたら
少し良くなってきたので
次男に勧められるまま
リビングの椅子に座って
しばらく好きなテレビ見てたら…寝てた(笑)

自分の寝室に来るとまた若干しんどいけど
とにかくゆっくり毎日ソラナックス1/4飲んで寝よう!