よく分からないけど…

やっぱり体調崩してるのかな?
気持ち的には落ちてる感じは全くしないんだけど
でもなーんかモヤモヤしてる?
変な食欲があるし。

旦那と車購入の件で全く意見が合わない。
車購入にあたっていつも頭の中で電卓ピコピコしてる。
お金の不安。
知らぬ間に色々疲労してるのかな。

老犬介護で睡眠が大きく乱れたりするのも
絶対に自律神経に影響してるよなぁ。
年末も2〜3日ほぼ寝られなかったし
昨夜も4時半までウトウトしか出来ず
朝も8時には起きて。
午前中に健康診断行って採血3本して
止血が上手くいかず血だらけになって。
昼寝は1時間したけど
夜はまた旦那の顔色見ながら0時半まで
車の相談。

やっぱりこうやって書いてると

最近ストレス凄い?(笑)

と、2ヶ月ぶりの女の子デー?
急にお腹痛い💦

1時に寝たけど
2時前に目が覚めて
凄い吐き気と共に気持ちも凄いモヤモヤ。
(夜食べたマグロかはまぐりがあたって吐くかと思った(笑))
そうこうしてる間に手のしびれが出てきたし
座ると凄い動悸がしたから
大事にならないように
家族に迷惑をかけないように
ソラナックス1/4錠服用。

すぐにしびれや末端の冷たさは治った。
眠気もいい感じ。

あまりソラナックスに頼りたくないけど
今は上手に使ってボチボチ頑張るしかないのかな。

いつになったら自分軸で生きていけるようになるのかな…。
やっぱりあの時心療内科の先生に言われたように
離婚しない限り延々逃れられないのかな。