こんにちは🌸

朝から凄い日差しで暑いです(ーー;)
私の身体が!苦手な季節がやってきました。

暑さで具合が悪くなる前に
漢方薬を貰いに行ってきた。
あとはワンコの注射やシャンプー、梅雨前に矯正あてに美容院に行かなくちゃ!

でも明日は大学病院の顎関節外来へ。
2月から始めた虫歯の治療が今もまだ完治してないし、想定外で顎が痛くて開かなくなっちゃうし。
今年は散々だな^^;

でも寝込んでられないので。
今朝もお弁当2個作りました^o^

{680F2003-3863-4026-9F7B-34513DF7C30C}

さつまいものレモン煮
ほうれん草のごま和え
人参いんげんの肉巻き
コロッケ
玉子焼き
プチトマト
さやいんげんとベーコン炒め
オレンジネーブル

子供達にはこんなお弁当作るのに、自分の昼食が菓子パンにチーズはないね^^;
ちゃんと食べないとねウインク

早く顎が治りますように💕