今日の離乳食は、卵白を。。
7倍がゆ 30g
…手抜き。。毎日手抜き。。
卵白大丈夫そうだ!よかったよかった

れな、食べる意欲半端ない

2回食じゃん。だから、一食見てるだけだから、すごい立ち上がって
食べたい~って、何か猫の威嚇みたいな声出す

だから、少し食べれそうなのあげると
頬張りついてきて、静かに食べてる…

こんな食べて大丈夫かこの子は…。。
歯も5本目見えてきたし、
おっせんべい余裕で食べるから
つかみ食べそろそろやろうかな~
コタツ取ったから
汚れない様に出来るし✨
立つし、歯も5本目生えてるし
ほんと7ヶ月になったばかりと思えない…
2人目は、すごい
てか、れながすごい。。
明日は、結婚式

みくは、拓ちゃんの実家!
れなは、私の実家!
朝からバタバタ~

離乳食は、1回だな。
おやすみ~


