昨日は、れなを実家に預けて結婚式だったから
実家で離乳食してくれたみたい!!
2回目は、夕方
たくみく合流してビッグボーイ行ったから
BF持ってってあげた!!
食べ足りないって怒るもんで
れな食べれそうなのあげて
ビッグボーイは、BFも売ってるから2つ分食べちゃった



今日は、
完食~
食べる量増えてきて
食べる量増えてきて手抜きしてると、足りないって怒る…
ちゃんとおかず増やしてあげなきゃだけど
毎回つらいんですよね…

2回目は、、、あっ
写真撮ったのに保存されてない
なぜ~
写真撮ったのに保存されてない
なぜ~しらす、豆腐、人参、キャベツの和風あんかけ 120g
7倍がゆ 30g
完食して、足りないって泣かれた

あげる目安が分からない。。
また調べてみようか。。

