久しぶりに、、

1回サボると面倒になる(笑)
すっかり離乳食進んでて
手づかみデビューもしました

れなは、めちゃくちゃ食べるし
黙々といつも食べてます

れな。今日の朝ごはん
たまごどうふ
バナナ
ヨーグルト
麦茶
たまごやきをごま油で焼いたから
ごま油デビューしました

お手伝いしたけど、綺麗に食べたよ

れなは、ヨーグルトあんまり好きじゃないみたい

これが美味しくないのかな?
みくの朝ごはん。
刻んだ唐揚げ
たまごどうふ
バナナ
野菜ジュース
みくもよく食べました~

何しよう~
最近、仕事始めてから
胃と腎臓?背中が超痛む(笑)
死ぬかな
体がおかしい~





