makotodays -2ページ目

makotodays

1歳の女の子の母親の記録
現在2人目女の子妊娠中…


今日、離乳食食べ悪かった~汗
そんな日もあるわな!!

{070266F5-9D26-4E04-B3BA-0931C8139D80:01}


{74B5815C-4A62-46D2-A470-286A2233C215:01}



…最近、具をバランスよく入れてるから良しって事で1品しか作ってないのは気のせいかな?
いや、気のせいじゃない。ごめん叫びあせる

…ちゃんと作らないとね
レパートリー増やさないとね

うんうん分かってんだ
そろそろ本気出すわ←









今日は、ラストまで仕事して3時半過ぎに帰宅。
帰ったらちょうどれな起きて、授乳からの寝かしつけて…


4時半過ぎ?
外明るくなってから寝たショック!

で、まあ朝起きて…( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
みく朝ごはんしてれな離乳食して
掃除機吸って
授乳して朝寝させて…
みく昼ごはんして、
模様替えして…眠くて眠くて…

そりゃ離乳食手抜きするわ。
起きてるだけで必死やん。

…ほんとあかん!!!!!!!!!!

仕事を理由にしたらあかん!!!!!!!!!!
ほんと眠くてツラいんだけど、あかん!!!!

明日の離乳食は、手をかけよう!!
挽回しなきゃね!!


模様替えしてたら、みくれなが
仲良く遊んでてほんと癒された…ニコニコ

眠気は、吹っ飛ばないけど
抱きしめて踊りたくなった。。( ̄▽ ̄)(笑)

最高だよ、娘たち!!!!!!


ありがとう癒してくれて…ラブラブ



拓ちゃんも夕飯作ったら
今日全部いい!!美味しい!!ずっとマコちゃんの作るごはん食べたい!!


とか、言って…


まぢありがとう!!!!!!
疲れては、ないんだけど、眠いの知ってるから気をきかせてくれたり
眠気とともに下がる機嫌を上げる言葉を言ってくれたり


ぁあー家族っていいね!!!!



頑張る時頑張って、
その先にあるものが幸せならそれに向かって突き進むのみ!!!!


やってらんねーじゃないよ
やってやんでー!!!!だよにひひグッド!



{F462F8EE-B4D8-462B-8775-FFE65E3CB565:01}