今日、離乳食食べ悪かった~

そんな日もあるわな!!
いや、気のせいじゃない。ごめん



…ちゃんと作らないとね
レパートリー増やさないとね
うんうん分かってんだ
そろそろ本気出すわ←
今日は、ラストまで仕事して3時半過ぎに帰宅。
帰ったらちょうどれな起きて、授乳からの寝かしつけて…
4時半過ぎ?
外明るくなってから寝た

で、まあ朝起きて…( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
みく朝ごはんしてれな離乳食して
掃除機吸って
授乳して朝寝させて…
みく昼ごはんして、
模様替えして…眠くて眠くて…
そりゃ離乳食手抜きするわ。
起きてるだけで必死やん。
…ほんとあかん









仕事を理由にしたらあかん









ほんと眠くてツラいんだけど、あかん



明日の離乳食は、手をかけよう

挽回しなきゃね

模様替えしてたら、みくれなが
仲良く遊んでてほんと癒された…

眠気は、吹っ飛ばないけど
抱きしめて踊りたくなった。。( ̄▽ ̄)(笑)
最高だよ、娘たち





ありがとう癒してくれて…

拓ちゃんも夕飯作ったら
今日全部いい
美味しい
ずっとマコちゃんの作るごはん食べたい
美味しい
ずっとマコちゃんの作るごはん食べたい
とか、言って…
まぢありがとう





疲れては、ないんだけど、眠いの知ってるから気をきかせてくれたり
眠気とともに下がる機嫌を上げる言葉を言ってくれたり
ぁあー家族っていいね



頑張る時頑張って、
その先にあるものが幸せならそれに向かって突き進むのみ



やってらんねーじゃないよ
やってやんでー
だよ


だよ



