たまに、アクセス数跳ね上がる

やはり探りか…

でも、離乳食しか更新してないから
何も楽しくないとゆう

さあ、今日もただの離乳食日記です。
ささみ、ブロッコリー、人参、トマトのコンソメ煮 120g
完食でした~

新しい食材何にしようかな~
明日は、買い出しだからまた買い足そう

今日は、このあと9時からお仕事~

息抜きにもなるし、
拓ちゃんが娘達を見てくれるので助かります

ラストまでやると朝寝、朝起きだから
寝不足気味だけど
育児専念よりやっぱり充実してる

毎日早いし、ボーッと過ごすの無くなったし。
夜働いても子ども達やママ友達や拓ちゃんとも
変わらず居たいから、寝不足に負けないぞ~

今日もガンバール


