離乳食も始めて6日目になりまして
10倍がゆ、飲み込める様になったよ

あげてると写真撮れないから写真撮りたいよ~
明日で一週間だし、パパも休みだから野菜足します

写真撮って貰わなくては

こっから、離乳食作りは面倒になってくんだががんばろ…(笑)
この一週間は、毎回お粥も作ったけど、
明日からは、お粥と野菜だから作り置きしてあげちゃお

れなぽよ~ぽよぽよ~
今日子どもプラザ貸切だったの

先生とお絵かきしたり魚見たり
魚見てたら、先生が水槽見て
エビとメダカしか入れてないのに、
最近、タニシが増えたのよ~
このタニシは、どこから来たのかしらね?
あら!?このタニシ二匹くっついてるね!
交尾してまたタニシを増やす気だね!
とか言って
無駄にツボっちゃったよ(笑)
先生真面目なのか何なのか(笑)
このおもちゃ欲しいわぁ~

まあ、子どもプラザ通って使えば充分だけどさ(笑)
れなぽよの歯ちゃん、
写真撮れたよ~
パパが撮ってくれた!
パパが撮ってくれた!あ~可愛い




