れなちゃん離乳食4日目

今日も小さじ1。
お腹すいて泣くから、先に授乳したけど
全部食べれました~

もう量を増やしたい…(笑)
まあ、焦らずゆっくり。。うんうん
離乳食始めたって親に話したら
れなが泣くたび、何食べれるっけ?
って
って慌て出す(笑)
いやいや、まだ何も食べませんよ!
離乳食始めたからと言って
色々食べるのは、まだ先なのに
かなりせっかちです(笑)
今日は、暖かかったあ

午前も午後も外で遊んだよ

2人連れて公園疲れる~…
けど、気使わなくて楽

子プラは、目が離せないからね!!
一緒に30分寝よ。
したら、夕飯作りだ。
