れなぽよちゃん
今日から離乳食の野菜スタート

初めての野菜は、人参

にんじんを擦ってから、お湯で10分煮てからあげたよ

離乳食用の器、欲しい

れなぽよちゃん全部お下がりだもん…
少し作り過ぎちゃったけど、
今日から3日間にんじんあげるから
毎回作らないで済むように小分けして
10倍がゆも小分けして冷凍~

明日から少し楽しちゃお~

初のにんじんは、
もうニコッニコッ

美味しい~

って口開けて食べたがったり
あっという間に食べちゃったよ

次は、何をあげようかな~ん

今日は、パパが休みだから
みんなでお出かけです
