昨日の離乳食は、
人参2日目で小さじ1
10倍がゆ小さじ1
朝から実家に居たから
小分けパックとスプーン持ってって
実家にて離乳食しました

人参大好きなようでパクパク食べてニコニコ

母にもっと煮汁たして、ペースト状にした方がいいのでは?と。。
ん~でも、食べてるし。。
しっかり煮ては、あるし。。
悩んだけど、自分の育児なので
参考にはするけど、食べてるからいい

次は、ほうれん草にする予定だから
ほうれん草は、だいぶ柔らかくしようかな

昨日は、アリオ行ったから
みくがおもちゃ見てる間に離乳食の本
立ち読みして、何作ろうか考えたりしてた

本欲しかったけど
家にあるし…増やしても仕方ないと思って辞めた

今日は、にんじん最終日

にんじん小さじ1
10倍がゆ小さじ2
おかゆ少し増やしてみた。
増やすタイミングは、忘れた…
増やしてよかったのか、はてはてな。
まあ、全部完食しました

写真撮れた😝
けど、食べてる姿より髪の毛に目がいくような…w
ライオン状態です。
離乳食のお皿とエプロン買いたい

れなに昨日おもちゃ買ったら
すごく喜んでた

全部お下がりだったから初のおもちゃ😆
洋服も80になったら、
お揃いので買いたいな

れな寝たから、用意して子ぷら行くか


