離乳食▽さつまいも1日目今日からさつまいもデビューしました煮て~裏ごしして~煮汁と混ぜてペースト状に作りすぎたのを小分けパックと氷作る奴に小分けして、冷凍にんじんとほうれん草も氷作るやつに移したよ一通り色々試したらアレンジする時に使う予定さつまいも小さじ110倍がゆ小さじ1少し固めかな~って心配だったけど甘いからパクパク食べちゃって完食どうかなー?ニコニコや……ぶはっw食べた後、イタズラされた(笑)今日は、これで掃除機すったりしてお昼から遊びにいったよー