今日は、ほうれん草2日目!
ほうれん草小さじ1
10倍がゆ小さじ2
リアクションが毎日の楽しみです

どうかな?どうかな?
…このぶさ顔ほんとツボww
次は、どうかな?
ニコニコしてたのに、
写真撮るとどうしてもこの顔…w
今日は、ニコニコで
飲み込むペースも上がった気がした

明日は、ほうれん草最終日

次は、何の野菜にしようかな?

まだ決めてないから、本とか読んで
決めようかな

昨日は、来週の予防接種まで
予定が無くて、毎日どうしよう~
って
って感じだったんだけど
なみが内職出すついでに来てくれた

それから、いつもおうち遊びだから
初めて一緒に外出!
お昼食べて、記念にぷりくら

お昼食べるの
愛莉もれなもグズってて
ついでに、言えばみくも。。
まじ母たち飲み込む勢いで食べて
食べた気しないし、
食べただけで汗だくレベルだった(笑)
可哀想だけど、れなはみくの後に対応。
だから、れなはおしゃぶりさせてしまう

なので、今日は、おしゃぶりれなさんでした😭
ぷりくらは、次までが早い早い。
追いつかない。
全身の時れなカートに戻して
みく抱っこしたら
足カートに絡まってたみたいで泣いてるショットに…あわわ

交互に抱っこしたり、乗せたりで
クタクタになった。。



落書き中は、さすがに
なみに落書き任せてベンチで休憩してた(笑)
あ
昨日愛莉1回も抱っこしてない


昨日愛莉1回も抱っこしてない

やっちまったー

ちなみに、れなは
人見知り始まってて、なみにだかれて
泣いてしまいました

人見知り早いー



さて、今日の午後はまた子プラかな










